ゲーム攻略wikiー極技ー

モンストの最速攻略ブログです。

2017-05-12から1日間の記事一覧

とりあえず応募どうしよう全日当たったら

とりあえず応募どうしよう全日当たったらイタすぎるユノも来るってなってたしってか、オニュは最後のなの?!ホントに?!

ZIPでコナン特集

って、きいたので昨日の予約したら、昨日はなかった。 で…昨晩は、今日の分の予約し忘れて…寝た。 布団に入った瞬間、それを思い出して、子供寝かしつけたあとに起きて予約すりゃいいや… と、思ったら朝まで爆睡w 六時半に一旦目覚めたが、二度寝… (毎日早朝…

今は、、

1日1日が 長くて重い感じ、、 人生ってなんやろ? 神様は 何かしら試練を与えてくるね。 一つ解決したかと思えば もう次が。 誰でもそうなんかな? もう、 けっこう 参りそう。。(T_T)

譲ります(乃木坂46)関連定価半額以下

MV集の4枚組DVD「ALL MV COLLECTION」を 定価の半額以下で譲ります。4000円で即決 白石麻衣の押しどこ(乃木坂ってどこの番組編集DVD) これも定価より安く 3000円即決 両方一緒なら6000円即決 メールください。

ついに明日は

明日…日付の上での明日13日は 次女の結婚式と披露宴でございます。 ペーパー小物をウチのお店で印刷したり 生い立ちやオープニング動画を次女と旦那君が作ったり 今年に入ってずっと、準備するのを間近に見てきました。 今日(もう昨夜?)、ウチに寄った次女…