ゲーム攻略wikiー極技ー

モンストの最速攻略ブログです。

ついに明日は

明日…日付の上での明日13日は

次女の結婚式と披露宴でございます。

ペーパー小物をウチのお店で印刷したり

生い立ちやオープニング動画を次女と旦那君が作ったり

今年に入ってずっと、準備するのを間近に見てきました。

今日(もう昨夜?)、ウチに寄った次女が

「式や披露宴はリハーサルがなくて、ぶっつけ本番やから

どうなるか緊張する〜」

と言っていました。

本当にね、人生そのものやね。

準備を頑張ったんやから、いいものになるよ。

当日は、とにかく挨拶回りだー、注いで回るぞー、と思っていたら

「母さんは、式の時のベールダウンがあるよ」と言われました。

大学の時の、千秋の結婚式の時にやっ(て、私の方が泣い)た、アレかいな。

ぴろが、練習に付き合ってくれて(笑)

既にうるっ。

その時にかける一言、どうしましょうね。

そんな感激に浸りつつ

京都から、義母の妹弟さん達が来て下さるので

粗相なきよう、身の引き締まる思いです。

義母のお見舞いにも一緒に行くのだ。

おかあさん、喜んでくれるといいな。

(おじさん、おばさんはびっくりする事ばかりやろうけど)

そして、気持ちの上での明日、12日

家の代金の支払いをします。

新しい我が家です。

あちこちに頼んでいたカーテンも揃ったし

諸々新しい物が、続々と届いています。

1番最初に頼んだのは、電子ピアノやけどね。

(今まであった、アップライトのピアノは売却し

コルグの白い電子ピアノに買い替えたのだ〜。

真子が早く弾きたいとうずうずしている)

引っ越しの日取りは未定ですが

少しずつ、今の家から運んでいこうと思っています。

旦那が、洗濯機や冷蔵庫を買い替えようと言ってくれ

もう感激。

ルンバとブラーバでは意見が合致していませんが…ブラーバにしようよう。

そんな、これからの3日間です(結婚式の翌日もおばさんがいらっしゃるので)。

一生に1度だ、感謝いっぱいで頑張るぞ〜。