ゲーム攻略wikiー極技ー

モンストの最速攻略ブログです。

2017-05-13から1日間の記事一覧

元巨人のガリクソンのことかと思ったよ。

この間、「探偵ナイトスクープ」で、女性からの依頼で「いろんな虫を食べたい」でオオゴキブリを食べていた。 山の森の倒木や土の中にいるオオゴキブリは熱などを通せば、衛生的にも問題なく食べる事もできるそうだ。 ばばーい。 ■次世代ゴキブリ駆除剤、売…

テロや北朝鮮以上の脅威が国内の軍人、軍属の存在

軍関係者を巻き添えに死ねば良かったのだが■横田基地の軍属米国人が衝突事故 飲酒後に運転 (朝日新聞デジタル - 05月13日 13:32)

愛犬乃日

今日は雨だねー だらだらと録画観賞中 今日は愛犬の日 ワンちゃんの写真、載せてみよう♪ 買って放置してた別冊の『ゴルゴ13』を読んでたら『寡黙なパートナー』っていう、シェパードが活躍する物語が収録されてた ゴルゴなんで、悲劇なんだけどね ゴルゴには…

びっくりの光の妖精?

最近、君津市にちょっと有名になった場所があります。 「濃溝の滝」です。 光の妖精でも住んでいるのかと思うほど大変幻想的な滝です。 朝7時ごろに見ると、大きな光のハートの形が現れるそうです。 私が見た時間はお昼頃でしたが、それでも見たことにない…

FF14 RMT 2%キャンペーン中^^

平素ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2017年05月01日00時から05月31日まで、 FF14 RMTを利用するお客様に2%のサービスを差し上げます。 全員心からご注文をお待ちしております。 購入大歓迎↓↓↓ FF14 RMTのご購入ページはこちら http://www.rmtvip…