ゲーム攻略wikiー極技ー

モンストの最速攻略ブログです。

2017-05-15から1日間の記事一覧

ホタル族、あれは近所が一番迷惑被る。換

ホタル族、あれは近所が一番迷惑被る。換気扇の下やベランダで吸って家族はOKかもしれないけど、マンションだとその煙がダクトを通じて他の家にはいってくるのだ以前、隣の人が毎朝ベランダで喫煙するから、寝てると煙がの臭いが入ってきて、すぐ小窓を閉め…

菅田将暉のヤマケンだったら見たいかもし

菅田将暉のヤマケンだったら見たいかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!菅田将暉はハル約役

憲法改正よりも必要なことは

正直、憲法改正はどうでもいい。 硬性だ軟性だどうでもいい。水かよ。 成文だ不文だは、せめて自分らが書いたものを採用しろと思う、みっともない。 自衛隊も、あんなん違憲でしょ。普通に読めば、ね。 で、そんなんどうでもいい。 それよか、核武装の議論を…

やがて空は晴れる。サンデーステーショ

やがて空は晴れる。 サンデーステーション後藤謙次共謀罪なぜ今通そうとするのか?政府関係者サミットに手ぶらでは行けない長野智子少なくとも、あのような国会答弁で手土産されても非常に困る

小山くんとのMCの件と、竜ちゃんのイン

小山くんとのMCの件と、竜ちゃんのインドネシア遺跡の落書き消しが繋がってたなんて、夢にも思わなかった!!竜ちゃんはスタジオにも登場!!反響次第では、レギュラーに昇格も期待って書いてある盛り上げなくちゃね!