ゲーム攻略wikiー極技ー

モンストの最速攻略ブログです。

愛犬乃日

今日は雨だねー

だらだらと録画観賞中

今日は愛犬の日

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

買って放置してた別冊の『ゴルゴ13』を読んでたら『寡黙なパートナー』っていう、シェパードが活躍する物語が収録されてた

ゴルゴなんで、悲劇なんだけどね

ゴルゴには『黄金の犬』っていう名作もありました

『犬は、かげがえの無い、人間のパートナーであり、その関係は神秘的ですらある。

そんな犬好きの、誰かが言った。

子供が産まれたら子犬を飼うがいい、子犬は子供より早く成長して、子供を守ってくれるだろう。

そして子供が成長すると良き友となる。

青年となり多感な年頃に犬は年老いて、死ぬだろう。

犬は青年に教えるのである、 死の悲しみを。』

シェパード、私が幼い頃、我が家にいたなぁ

最後に一緒に暮らしたのは、アラスカンマラミュートのメリーちゃん